Entries from 2023-04-01 to 1 month

【📂効果音コレクション】チョウソウシチョウ、カラス、森の鳥の効果音コレクション|ピーピー、カーカー、コチョウシャ、希望的、不吉な

セルバイミュージックの魅力的な鳥の効果音で、あなたのビデオを引き立てましょう。 [画像1] 不気味な鳥と空の効果音 こんにちは!こちらは著作権フリーの音楽ライブラリ、セルバイミュージックです。 平和な映像には鳥のさえずりの心地よい音が欠かせず、不…

【🎼プレイリスト】世界ペンギンの日を祝おう!ペットYouTuberにぴったりのニューエイジミュージックのプレイリスト😸🐶

世界ペンギンデーを迎え、ペンギンに関する面白い事実とともに、ペンギンを愛する気持ちを歌うBGMリストを紹介します。 世界ペンギンデーは4月25日です。この日は、ペンギンの自然な生息地を保護し、彼らの生態系を維持する上で重要な役割を果たすことを祝い…

著作権理解:著作人格権とは何ですか?

著作権理解の包括的なガイド: コンテンツ制作者として、あなたの著作権だけでなく、著作権理解も理解することが重要です。この記事では、著作人格権とは何か、どのように他の種類の権利と異なるか、また、公表の権利、帰属の権利、完全性の権利の3つのカテゴ…

🎵無料BGM:So4の「Why Should I Do That?」

So4の最新シングルのオールドスクールブームバップビートでグルーヴしよう! 皆さん、こんにちは。これはBGMマーケット、Sell Buy Musicです。 今日は、無料BGMの第56弾のお知らせをお届けします Sellbuymusicの今回の無料BGMアルバムは、アーティストSo4の…

今週のアーティスト:Gyeoul Park(ジオル・パク)

オーケストラ編曲とミュージカル作曲にフォーカスしたジオル・パクの芸術活動を探る この投稿では、SELLBUYMUSICで活動する様々なアーティストを紹介します。今回は、指揮者としても活動し、オーケストラ編曲に焦点を当てたアーティスト、ジオル・パクを取り…

世界の本と著作権の日を落ち着いたクラシック音楽プレイリストでお祝いしよう

世界の本と著作権の日について学び、読書や勉強、寝るために最適なクラシック音楽の厳選プレイリストをお楽しみください。 ユネスコが1995年に制定した世界の本と著作権の日は、読書、出版、著作権保護を推進します。4月23日には、ウィリアム・シェイクスピ…

著作権を理解する: 「知的財産権とは何か?」

著作権を理解する: 「知的財産権とは何か?」 著作権に必要な要素、知的財産権の理解。 今回は、著作権の中でも特に複雑な分野である「知的財産権」についてご紹介します。知的財産権、そして著作権に不可欠なこれらの権利について詳しく解説していきます。…

YouTube動画のBGMリファレンス:Guts King

TikTokやYouTubeなどのコンテンツプラットフォームが一般化した今、クリエイターであることは誰にとっても必須であるように思います。多数の動画が作られるようになった今、BGMの需要も高まっています。そんな中、Sellbuymusicの楽曲をBGMとして使用するクリ…