今週のアーティスト:DSS

皆さん、こんにちは。

ロイヤリティフリーのストックミュージックライブラリSELLBUYMUSICです!

今月のアーティストインタビューをお届けしました!5月の4週目のアーティスト、DSSさんのインタビューをご覧になりましょうか?

 

【画像1】DSSの紹介 - Sellbuymusic Artist

【画像1】DSSの紹介 - Sellbuymusic Artist

Q1. まずは自己紹介をお願いします。主にどのジャンルの音楽を作られていますか?

A1. こんにちは、DSSです😄。「@to.young2」という名前で活動しています。主にEDMやPOP系の音楽の制作・編曲を行っています。

 

Q2. SELLBUYMUSICをどのように知ることになりましたか?

A2. バックグラウンドミュージックについて検索しているときに知りました。

 

【画像2】Avicii's, Zedd - ミュージシャン

【画像2】Avicii's, Zedd - ミュージシャン

Q3. インスピレーションを与えるアーティストや曲はありますか?

A3. ZeddさんやAviciiさんの音楽をよく聴いており、影響を受けています。

 

Q4. 音楽を作る際に一番気を使う部分は何でしょうか?

A4. 私は色彩を非常に重視しています。音楽を構成する技術的な要素も重要ですが、それよりもまず、音楽を通じて何を伝えたいのかを考えることにより力を入れています。

 

Q5. 自分が作った音楽の中で一番好きな曲はありますか?

A5. "Cameilla"です😊

 

Q6. 自分の音楽の魅力ポイントを読者に直接紹介してください。

A6. 自分の音楽には鮮やかな魅力があると思います。子供っぽくて愛らしい一面もあり、寂しげな一面もあります。鮮明で明瞭な色彩が私の音楽の魅力ポイントだと思います。

 

Q7. 日常生活の中で音楽的なインスピレーションを与える瞬間はありますか?

A7. 特別な何かというよりも、私にとって周りのすべての存在が影響を与えていると考えています。

 

Q8. 世界においてどのようなアーティストとして知られたいですか?

A8. 私の目標は教育者です。何かを伝え、道を示すことができる人になりたいです。同様に、音楽を通じて他の人に影響を与えることができるアーティストになりたいです。

 

著作権フリーのBGMライブラリ

SELLBUYMUSIC

https://jp.sellbuymusic.com/