今週のアーティスト:MOONI

皆さん、こんにちは!ロイヤリティフリーのストックミュージックライブラリー、SELLBUYMUSICです!今月のアーティストインタビューをお届けします!アーティストの'MOONI'さんのインタビューをご覧になりましょうか?

 

【画像1】今週のアーティスト:MOONI

【画像1】今週のアーティスト:MOONI

Q1. まずは自己紹介をお願いします。どのようなジャンルの音楽を作られていますか?

A1. こんにちは、温かい音楽を作りたいと思っている作曲家のキム・ムンジョンです。 😊 私は主に短編映画の音楽を作っており、個人的にはオーケストラやピアノの曲を作ることが好きです。

 

Q2. SELLBUYMUSICをどのように知りましたか?

A2. 長い間YouTubeをしていた際、映像に使う音楽を自分で作っていました。周りの知人からSELLBUYMUSICが私の音楽を販売するのに適したサイトだと勧められました。

 

Q3. インスピレーションを与えるアーティストや曲があれば、誰ですか?またはどのような曲ですか?

A3. 私は最近でも『La La Land』のサウンドトラックをよく聴いています。音楽を楽しむだけで、映画の一場面が目に浮かぶほど刺激を受けます。また、『MOON LAND』という曲は、当時訪れた談津の遊園地の雰囲気を表現して作った曲です。

 

Q4. 音楽を作る際に最も気を使っている部分は何でしょうか?

A4. 多くの曲を作るよりも、音楽性と説得力のある一つの曲を作ることがより重要だと考えています。個人的には表現したいことが多い作曲家なので、短時間で多くの作品を作ることはできますが、整理してみると使える曲があまりないと感じました。使える曲を作りたいので、音楽性と説得力を保つために努力しています。😄

 

Q5. 作った音楽の中で一番好きな曲は何ですか?

A5. 「君が思い出される時間」というタイトルの曲が一番好きです。この曲は実際に私が好きな気持ちをどう表現しようか悩んで音楽にしようとした曲です。まだ完璧ではありませんが、聴くと当時の感情が蘇る曲で、個人的によく聴く曲です。

 

Q6. 自分の音楽の魅力ポイントを読者に直接紹介してください。

A6. 私の曲を気に入ってくださる方々は、私の曲が温かいと言ってくれます。実際に私自身は自分の曲だからあまりそう感じませんが...。温かい音楽をしているということに自己満足を感じることがよくあります。😉

 

Q7. 日常生活の中で音楽的なインスピレーションを与える瞬間はいつですか?

A7. 心が動くときがあります。かわいいものを見た時や、素敵な曲を聴いた時、感動的な映画やドラマを観た時など、心がどうするかわからない瞬間がよくあります。それらの瞬間が積み重なり、曲を作る状態になっていると思っています。ただし、最も大きなインスピレーションは、人から得る愛の感情でより強く訴えかけられたと感じました。🥰

 

Q8. 世界でどのようなアーティストとして知られたいですか?

A8. 温かい音楽を作るアーティストとして知られたいです。心が温まりたい時には、「MOONI」の音楽を聴けばいいよ!とか、私の音楽を聴くと心が自然に温かくなるような音楽を作りたいです。^^

 

著作権フリーのBGMライブラリ

SELLBUYMUSIC

https://jp.sellbuymusic.com/